オフィスへの道案内

みなさん、こんにちは!
カイロスマーケティングの広報担当の佐藤優華です。

うれしいことに、セミナーや面接で当社に足を運んでいただけるお客さまが増えました。当社は大通り沿いにありますので、似ているビルが多くてわかりにくいかもしれない、と感じています。

当社に足を運んでいただけるみなさまに、最寄り駅から当社までの道のりを、写真とともに解説いたします。

近隣に駅が3つ。一番近い駅は「丸ノ内線 四谷三丁目駅」

当社は、主に3つの駅が最寄駅で利用できます。最も近いのは四谷三丁目駅です。徒歩約2分でオフィスへ到着します。

2つ目は、四ツ谷駅です。徒歩約10分で当社へ到着します。どちらも新宿通り沿いを歩いて行くと当社へたどり着きます。

3つ目の最寄駅は、曙橋駅です。徒歩約10分で当社へ到着します。

アクセスが便利な当社ですが、今回は1番近い四谷三丁目駅からの道順をご紹介します。

四谷三丁目駅からスタート!

新宿方面からいらっしゃるか東京方面からいらっしゃるかで、出口が異なります。

新宿方面からいらっしゃった方は「4番出口」へ向かいます。4番出口の隣にはトイレがあります。

4番出口へと繋がる階段をのぼり地上へ出ると、目の前に大きな横断歩道があります。オレンジの看板が目印の、「とんかつさぼてん」が道の向かい側にある横断歩道です。

横断歩道を渡って左へまがり、「とんかつさぼてん」がある方向へそのまま真っすぐ進みます。

東京方面からいらっしゃった方は、「3番出口」から地上へあがります。当社オフィスに一番近い出口です。

3番出口から地上へあがると、「とんかつさぼてん」のとなりに着きます。

「とんかつさぼてん」のひだり隣には、赤い看板が目印の「CAFFE VELOCE」があります。もし早く四谷三丁目駅についてしまったら、ここで休憩してください。

当社の受付には、待合いのためのスペースがありません。すみません。

道なりにまっすぐ進むこと約1分半、140mほど進んだところに、「須賀神社参道」と書かれた看板がある曲がりかどが出現しますが、こちらは気にせずそのまま新宿通り沿いをまっすぐ進みます。

まっすぐ進むこと約20秒、ハンバーガーの写真が付いた看板が前方に見えてきます。ハンバーガーの写真が付いた看板は「Island Burgers」という名前のお店です。

ここまで来たら当社までもうすぐです!

「Island Burgers」から歩いて約15秒、青い看板の「ペルシャ絨毯ギャラリー」が見えます。そのビルが、カイロスマーケティングのオフィスがある「斎藤ビル」です。

道路の向かい側には「ミニストップ」や「三菱UFJ銀行」があります。

ペルシャ絨毯ギャラリーの左横にある入り口から入り、面接・面談・面会の方は4階の受付へ、セミナー参加の方は7階のセミナールームまでお越しください。

到着しました!

もし道に迷われた際には当社までご連絡ください。
それでは、お気をつけてお越しくださいませ。

____________________________________

*住所
カイロスマーケティング株式会社
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F・7F